元新体操代表・畠山愛理が『新しい道』へ!優雅に飛ぶ姿、みとれてしまう

新体操団体の日本代表として、ロンドン、リオデジャネイロの2大会連続で代表を務めた畠山愛理さん。

選手として華やかな功績を残してきた一方で、ミス日本に新設された、著名な女性へ贈られる特別賞の第1号を受賞。その美貌でもたびたび注目を集めてきました。

ところがリオ五輪を最後に、惜しまれながらも競技生活を引退。23歳という若さながら、スポーツキャスターやモデルへの転身を決意し、『あたらしい道を走る』ことに。

そんな彼女が、テレビCMに初出演を果たしたと話題になっています。

普段はまだあどけなさの残る笑顔が魅力的な畠山さんですが、CMでは「別人か」と疑ってしまうほどセクシーで大人な表情を見せているのだとか!

畠山愛理が初出演!新時代を予感させるCMが解禁に

CMはグリーンのドレスを身にまとった畠山さんのアップから始まります。「今までのタイヤ選びに、さようなら。」というセリフを合図に、タイヤが次々に地面に叩きつけられ、破壊されていきます。

その中から突如浮き上がってくるのは、『壊れない』タイヤ。それを、畠山さんは軽々と飛び越えていきます。

キャリアチェンジの時を迎えた畠山さんと、「あたらしい道を走る。」というコンセプトのもと、タイヤ選びの常識を打ち壊していこうというCMの内容がシンクロしているかのように見えます。

タイヤ選びの常識を覆す!ECサイト『TIREHOOD』とは

いままでのタイヤ選びの常識を覆そうとするのは、タイヤECサイトの『TIREHOOD(タイヤフッド)』。必要最低限の情報のみが表示され、閲覧しやすくなっています。

取り扱われているタイヤはトーヨータイヤ、ブリヂストン、ミシュランをはじめとした国内外の有名ブランドのみ。さらに、すべてのタイヤにパンク時の交換保証が付いているので、どのタイヤを選んでも安心です。

でも、『TIREHOOD』の新しい点は、それだけではありません。

通常、ネット販売を利用した場合、購入したタイヤは自宅または指定した住所へと届けられます。タイヤ交換をするには、自分自身で行うか、ガソリンスタンドなど交換を行ってくれるお店をあらためて手配する必要が生じます。

ところが『TIREHOOD』なら、タイヤ購入と同時に全国の加盟店でのオンライン取付予約までを行うことができてしまうのです。

予約方法はとても簡単。購入したいタイヤと個数を選択すると、『取付店舗を選ぶ』というボタンが表示されます。

各都道府県の加盟店を地図上で確認し、交換を行いたい店舗を選びます。後は予約可能な範囲の中から、来店できる日時を選択するだけ。

すると、購入したタイヤが指定した店舗へと直送され、予約日時に来店すれば待ち時間なしで取付作業を行ってもらうことが可能。これなら安心ですね!

快適!購入から取付予約までを一括で行う時代の到来

ウィンタースポーツを楽しむ人や雪の多い地域に住んでいる人たちにとっては、ちょうどスタッドレスタイヤへの付け替えを検討する時季。そんな人は、一度『TIREHOOD』を試してみてはいかがでしょうか。

いまならタイヤ購入・取付予約&店舗レビューを投稿した人の中から、抽選でガソリン代1年分、または畠山さんのオリジナルQUOカードがもらえるキャンペーンも開催中です。

畠山さんがアスリートからモデルへとキャリアチェンジしたように、タイヤ購入も新時代へ。これからは購入から取付予約まで、ネットで完結させてしまいましょう。


[文・構成/grape編集部]

提供
株式会社カーフロンティア

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop