grape [グレイプ]

ちょ、落ち着け!黒沢かずこ(森三中)がガチの愛を語りまくる、そのアーティストとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お笑い芸人の、黒沢かずこ(森三中)さん。

飾らない芸風が人気の黒沢さんが、愛してやまないあのアーティストについて熱く語りまくる動画が公開されました。

そのリスペクト、ガチ!!

あまりのガチっぷりに、吹き出してしまいました。

黒沢さんがあふれんばかりの愛を込めて語っていたのは、2017年に活動を再開した『東方神起』のこと。

再始動後は日本でも5大ドームツアーを開催するなど、その人気は絶大。

黒沢さんは、そんな東方神起の大ファンで、ファンクラブにも入会するほど。ライブも毎回しっかり抽選に申し込むなどして自力でゲットし、観に行っているそうですよ。

WOWOWで12時間の無料放送!

WOWOWでは、12月2日(土)午前11時から、『そろそろWOWOW 冬の12時間無料放送!名刺代わりに全部見せますスペシャル』が放送されます。

最新ドームツアーの様子を独占放送することが決まった東方神起の特別番組のほか、フェデラーの独占インタビューや錦織圭選手の最新情報も含めたテニス2018シーズンに先駆けた番組など、盛りだくさん!

今回ご紹介した黒沢さんの動画は、その打ち合わせでの様子だったのです。

総合MCは藤井隆さん、夏菜さんが担当。鈴木おさむさんや佐藤浩市さん、堤真一さんなどゲスト陣も超豪華!

黒沢さんは番組で『東方神起オーソリティー』として登場しますので、お楽しみに。

また特設サイトやWOWOW公式動画サイトでは、MCの夏菜さんやゲストの関根勤さん、椿鬼奴さんが当日のテーマについて熱く語る打ち合わせの様子や、ここでしか見れない限定動画が順次公開。ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top