grape [グレイプ] entertainment

平野ノラ、クリスマスに「おったまげー!」な結婚発表 祝福の声相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「OK、バブリー!」「おったまげー!」「ぶっとびー!」といったセリフで有名な、お笑い芸人の平野ノラさん。

バブル時代特有の派手な服装やメイク、ロングソバージュの髪形が特徴です。

ブレイク中の平野さんは、2017年12月25日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系列)に出演。

番組の最後、司会者が突然「スタジオにいる出演者の誰かが、結婚します!」というと、スタジオはざわつき始めます。

そこで名乗りを上げたのは…。

平野ノラ、クリスマスに結婚発表!

平野さんは「私、平野ノラは結婚します!」と宣言し、同月26日に婚姻届を提出すると発表しました。

気になるお相手は、会社勤めをしている39歳の男性。趣味は、筋トレなのだとか!

6年間の交際を経て、結婚を決意したのだそうです。

平野さんは以前からバラエティ番組で「蟹江敬三似の彼がいる」といっており、プロポーズされたことや、親との挨拶を済ませたことなどを話していました。

【視聴者の反応】

・ノラちゃん結婚!?末永くお幸せにー!

・ええええ!おったまげー!

・最近、芸能人の結婚ラッシュだな!おめでとう!

スポーツが好きで、公式プロフィールに「バレーボール、球技」と記載している平野さん。

相手の男性は筋トレが趣味ということで、「身体を動かすのが好きな人同士だし年も同じだから、いい夫婦になりそう!」と感じたファンが多いようです。

クリスマスの日に番組内で発表だなんて、まさに「おったまげー!」な結婚ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
有吉ゼミ

Share Post LINE はてな コメント

page
top