grape [グレイプ] entertainment

平野ノラがまさかここまで可愛いとは… ナチュラル風メイク写真を公開して話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑い芸人の平野ノラさんが、2018年6月5日にInstagramを更新。

普段TVで見せる印象的なバブリーメイクではなく、少しテイストを変えたナチュラルメイクを披露しています。

平野ノラが、蛯原友里に激似!?

こちらが今回公開された1枚です。

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

自分の顔がプリントされた特製キットカットを持ち、鏡越しにスマイルを見せている平野さん。

後ろ姿は完全にいつもの平野さんなのですが、鏡に映るその顔はまるで別人!

普段のバブリーメイクの写真と見比べると、その違いは一目瞭然です。

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

ナチュラルな素顔は、人気ファッションモデル・蛯原友里さんに似ている、との声も。

平野ノラの本気はハンパじゃない!

また、平野さんはバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画『奇跡の1枚』でも、その変身ぶりが際立っていました。

📞💕

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

平野さんの秘めるポテンシャルの高さは本物でしょう。

【世間の反応】

・一瞬、誰か分かりませんでした。

・ぜひ、このメイクでTVに出て、世間を驚かせてほしい。

・超美人ですね。

・普通にエビちゃんにしか見えない。

・確か平野さんのお母さんも美人だったよね。

平野ノラ、『あさイチ』では林家パー子さんに間違えられていた

6月4日に放送された朝の情報番組『あさイチ』(NHK)出演時、ピンク色のジャケットを着用していたこともあって、視聴者からは林家パー子さんに間違えられてしまっていた平野さん。

FAXでその事実を知らされた時には、平野さんはパー子さんを真似て大声で爆笑して見せていました。美人だからといって、調子に乗らずに笑いをとれるのもさすがです。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Post LINE はてな コメント

page
top