grape [グレイプ] entertainment

「由来が素敵!」 平野ノラの芸名に込められた思いを本人が語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

バブル時代の話題をネタにする、お笑い芸人の平野ノラさんが、芸名の由来をInstagramに投稿。大きな反響を呼んでいます。

平野ノラの芸名の由来は

2018年10月4日に投稿された写真には、多数の猫に囲まれた平野さんが写っていました。

さらに「ノラはやっぱり猫が好き」というコメントと共に、『平野ノラ』という芸名に込められた思いも告白。

一体どのような思いが込められていたのでしょうか。

ノラの芸名の由来は、ノラ猫のように芸能界を強く生き抜く。

なんと平野さんの『ノラ』はノラ猫から取ったものだというのです。飼い主や家がなくてもたくましく生きるノラ猫の姿に、平野さんは何かを感じたのかもしれません。

芸名の由来を知ったファンからは「名前の由来が素敵ですね!」「芸名の通りに強く生き抜いてください!応援しています」というコメントが寄せられました。

意外な由来を告白して、ファンを驚かせた平野さん。

芸能界で強く生きていく姿を、これからもたくさん見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Post LINE はてな コメント

page
top