grape [グレイプ] entertainment

分かってるなあ…! 『ロッチ』中岡が平野ノラにあげた出産祝いが、最高すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年3月2日に、第1子を出産した、お笑いタレントの平野ノラさん。

ユーモアあふれる出産報告は、多くの人を笑わせました。

同月11日に、平野さんはInstagramを更新。お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんから、出産祝いをもらったことを明かし、話題となっています。

『ロッチ』中岡からの出産祝いに反響

出産して間もない平野さんに、中岡さんが贈ったのは、温度調節機能がついている電気ポット

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

厚生労働省によると、赤ちゃんに与えるミルクは70℃以上のお湯で調乳する必要があります。

しかし、ミルクを作るたびに温度を調節するのは手間がかかるものです。中岡さんは、平野さんがそういった苦労をしなくて済むように、ミルク作りに最適な電気ポットを選んだのでしょう。

平野さんは、中岡さんに対して、次のような感謝の気持ちをつづっています。

ロッチ中岡さんから出産お祝いに電子ポット頂きました

70度キープで毎日楽ちんミルク!

中岡さんありがとうございます

noranoranora1988 ーより引用

投稿に対し、ネット上では中岡さんのチョイスを絶賛する人が相次ぎました。

・ナイスすぎる。中岡さんの優しさがにじみ出てる。

・中岡さん、分かってるなあ!このプレゼントはイケメンだわ。

・私もこの電気ポットを持っています。ミルク作りにかなり役立ちますよね。

初めての育児は戸惑うことばかりです。母親として奮闘する平野さんのことを思いやり、「負担を少しでも減らせたら…」と考えたであろう中岡さんの選択に、グッときますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Tweet LINE コメント

page
top