grape [グレイプ] entertainment

『ナイツ』塙宣之の贈り物に、全国の親から称賛の声! 余るという声に、平野ノラは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年3月2日、お笑いタレントの平野ノラさんが自称『ゲロマブ女』な第1子を出産。

42歳で初産という、世間一般的には高齢出産とされる状況を乗り越え、多くの人から祝福の声が寄せられました。

また、お笑いタレントをはじめとした多くの関係者が、平野さんと赤ちゃんにお祝いのメッセージやプレゼントを贈っています。

平野ノラ、『ナイツ』塙宣之からの贈り物に「さすが!」

同年4月2日、平野さんはお笑いコンビ『ナイツ』の塙宣之(はなわ・のぶゆき)さんから届いたプレゼントをブログやInstagramで公開しました。

写っているのは、大量の段ボール。なんと、赤ちゃん用のオムツを810枚も贈ってくれたのです!

オムツは単価は安いものの消費量が多く、子育てをするうえでお金がかかる消耗品です。

赤ちゃんの子育てに励む人にとって、こんなにも実用的で、ありがたい贈り物はほかにないでしょう。

2014年に第1子の父親となり、2021年4月現在、3児の父親である塙さん。子供がいるからこそ、赤ちゃんが産まれたばかりの人が何を必要としているかを理解しているのですね。

『親』として先輩である、塙さんからの頼もしいプレゼントに、平野さんはこのように想いをつづっています。

次はハイレグタイプお願いしまーす!ありがとバブリー!

助かります!!よゆーで使い切りまーす

noranoranora1988 ーより引用

さすがは平野さんの第1子。『ゲロマブ女』は普通のオムツでは満足できないようで、ハイレグタイプのオムツを要求しています!

投稿に対し、多くの親から「これは頼もしいですね!」「実用性があってセンスがいい!」といった声が寄せられました。

中には「さすがに余っちゃうかも?」という声もありましたが、平野さんの付けたハッシュタグによると「#毎秒放尿#問題なし」とのこと。

毎秒おしっこをするほど元気な赤ちゃんなら、きっと大量のオムツもすぐに使い切ってしまうことでしょう。さすがは『ゲロマブ女』…次元が違います!


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Tweet LINE コメント

page
top