grape [グレイプ] entertainment

「センスいい」「マジで神」 ロッチ・コカドが平野ノラにあげた『出産祝い』に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年3月に第1子を出産した、お笑いタレントの平野ノラさん。

同年6月15日にInstagramを更新し、お笑いコンビ『ロッチ』のコカドケンタロウさんからもらった出産祝いを公開しました。

コカドさんは、プレゼントの内容について「バブ子の想像力を鍛えてや」といっていたそうです。

ロッチのコカドケンタロウ輩先から
バブ子の想像力鍛えてや〜!って
贈って頂きました

ホンマにかなわんわー
おおきにやでー

noranoranora1988 ーより引用

子供の想像力を鍛えるものとは、一体どんなプレゼントでしょうか。多くの人が「これは嬉しい」「親も子も楽しめるやつ」と絶賛の声を上げた、プレゼントがこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

コカドさんが平野さんに贈ったのは、動く絵本プロジェクター『Dream Switch(ドリームスイッチ)』と、その専用ソフト

部屋を暗くして、天井に映る『動く絵本』の映像を見ながら子供の眠りを誘うアイテムで、親子で楽しむことができます。

コカドさんが用意した出産祝いに対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・めっちゃセンスがいい。さすがコカドさん。

・これはマジで神アイテム!うちも毎晩使ってる。

・長く使えるアイテムなのも嬉しい。こんなのを贈られたら惚れてしまいそう。

また、メッセージカードに書かれた『小門建太郎』というコカドさんの本名を見て「初めて知った」「漢字表記で見ると新鮮!」といった声も。

どうやら多くの人が、プレゼントの内容だけではなく、コカドさんの本名に注目したようです。

ちなみにコカドさんの相方である中岡創一さんは、平野さんへの出産祝いに、温度調節機能がついている電気ポットを贈っていました。

母親である平野さんの負担を減らす家電を選んだ中岡さんと、幼い子供に長期間楽しんでもらえるアイテムを贈ったコカドさん。

どちらも平野さん親子のことを考えながら選んだことが分かる、素敵なプレゼントですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Tweet LINE コメント

page
top