grape [グレイプ]

骨折した中尾明慶に仲里依紗「なに笑ってんの?」と激怒 しかし家に帰ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

次々と報じられる、芸能人の不倫スキャンダル。

そんな中、不倫とは無縁の夫婦仲のよさを明かし、好感度を上げているのが仲里依紗さんと中尾明慶さん夫妻。

夫の中尾さんが、2018年1月14日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で披露したエピソードが、「自然体で素敵」「こんな関係性が理想」と、反響を呼んでいます。

仲里依紗さんを激怒させた理由とは…?

2017年4月に、友人と腕相撲をしていた際に右腕を骨折してしまった中尾さん。

仕事終わりに病院へ駆け付けてくれた仲さんに「腕、折っちゃったよ」と笑いながら伝えたところ…。

仕事もあるのに、いろんな人に迷惑かけて、何笑ってんの!

険しい表情を浮かべる仲さんは、そういって1人で家へと帰ってしまったといいます。

ちなみに、当時、仲さんと仕事の現場が同じだった波留さんも、この日のゲストとして出演。中尾さんの骨折を知った時の仲さんを「かなり怒ってましたよ」と振り返っていました。

家に帰ると?

その後、タクシーで家まで帰ったという中尾さんですが、その日の夜、仲さんの優しさを感じる出来事があったといいます。

「家に帰ったら、僕の大好物のすき焼きが」

「でも、僕、食べられない。利き腕だから。だから『ごめん食べさせてもらってイイ?』っていったら、無言で…」

行列のできる法律相談所 ーより引用

なんと、仲さんは夕飯に中尾さんの大好物であるすき焼きを用意し、腕が使えない中尾さんのために、食事を口まで運んであげたのです。

その時の様子を「本当に怖かった」とも語っていた中尾さんですが、その表情はどこか嬉しそう。

骨折してしまったのは災難だったものの、改めて仲さんの優しさを感じることができたのだそうです。

友達のような関係性が理想

たびたび、友達のような仲のよさが話題になる、仲さんと中尾さん夫妻。2人の関係性を理想と感じるファンは多く、放送終了後にも、ネット上では多くのコメントが寄せられています。

・本当に仲がいいですよね。いつも自然体でうらやましい。

・怒った後からの、「あーん」って…ツンデレか!

・芸能界でも、トップクラスに好感度が高い夫婦。

夫の体調を気遣うだけでなく、不満や怒りもしっかりと伝えられる2人の対等な関係こそが、『理想の夫婦』と呼ばれる理由なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
行列のできる法律相談所

Share Tweet LINE コメント

page
top