grape [グレイプ]

「最近のトレンドが分からない~」 忙しい女性がオシャレに変身!その秘密は?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

「今年の春は何を着よう?」「花柄やドット、ピンクやイエローでさわやかに!」

店頭には春物が並び始め、春ならではのオシャレを楽しみたい気分になります。桜の咲くさわやかな季節、おでかけの服装や、アイテムのことを考えるとワクワクしてきますよね。

またこの時期は、卒入園式や、入社・転職などで、新たに洋服を探す機会も増えます。

しかし、仕事や家事、子育てに忙しい女性たちには「服を買いに行く時間がない」「最近のトレンドがいまいち分からない」「オフィスカジュアルが難しい」などの悩みが…。

そんな人にオススメしたいのが、トレンドファッションがレンタルで楽しめるサービス『EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)』と、会員制ブランドバッグレンタルサービス『Laxus(ラクサス)』です。

『EDIST. CLOSET』とは?

EDIST. CLOSET』は、プロのスタイリストがコーディネートを監修し、毎月4着、着るだけで最旬ファッションが完成するコーデセットを、1か月間レンタルすることができるサービスです。

例えば、トップス2着と、そのどちらにも合わせやすいスカート、パンツで1セットというように、コーディネートされている状態で届きます。すぐにオシャレを楽しめて、「いつも同じような服」「トレンドが分からない」という悩みも解消されます。

サイトでは、人気女性誌で活躍するスタイリストやインフルエンサーによる着こなし術もチェックできるので安心。

毎日着る洋服の、着回しを考えるのは難しいもの。その時間が省かれるので時短にもなり、かつトレンドのスタイルも楽しめるので便利です!

EDIST. CLOSET』は、すべて女性の声から生まれたオリジナルデザインで、体型カバーや機能性、素材にもこだわっています。

また、クリーニングや返却のための送料も必要ありません。届いた時に一緒に入っている伝票を使い、返却用の袋に入れて発送するだけでОKなので安心して使えますね。

服だけではない、バッグも合わせたい!そんな時は...?

オシャレな服で着飾って、いざお出かけするとなると、それに合うバッグも欲しくなりますよね。

しかし、洋服に合うバッグをお店で探すとなるとなかなか大変です。

そんな悩みを解決してくれるのが、会員制ブランドバッグレンタルサービス『Laxus』。

Laxus』とは、『CHANEL(シャネル)』『HERMES(エルメス)』『GUCCI(グッチ)』など52ブランド、23,000個以上のバッグを月額6,800円で使い放題できるサービスです。

使い方はいたって簡単!会員登録をして、好きなバッグを選ぶだけ。わずか20秒で予約が完了します。 最短、その日中に発送され、翌日から使えます。

返却期限もなし、往復送料も無料です。

またキズ保証付き、バッグはすべて専門鑑定士による鑑定済みなので安心して使えます。

通勤時間やちょっとしたスキマ時間などに、新作バッグをチェックして、気分やコーディネートに合わせて選ぶのも楽しいですね。

持ち歩ける、夢のクローゼット

2つのサービスがあれば、薄さ1センチのスマホが、夢のクローゼットになってしまいます。

左から、お仕事、休日、パーティ

フォーマルなシーンや、仕事場、ちょっとしたお出かけなどで、服とバッグの組み合わせを考えるのも楽しいですよね。

また洋服やバッグは、保管場所に困るもの。レンタルであれば、そういった悩みも解消され、最近、流行りの『持たない暮らし』も実現できます。

春のファッションを先取りするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

EDIST. CLOSET
・3月31日までに新規会員登録すると、利用初月の料金が1か月分無料になるキャンペーンを実施中!
・さらに、登録時にキャンペーンコード『grape02』を入力すると、オレンジ色のブラウスを1着プレゼント!

Laxus
・いま、新規会員登録すると、1万円分のポイントプレゼント!
・さらに、会員登録時にキャンペーンコード『grape1889』を入力すると、2000円分のポイントを追加プレゼント!


[文・構成/grape編集部]

取材協力
株式会社enishラクサス・テクノロジーズ株式会社

Share Tweet LINE