grape [グレイプ] entertainment

市川海老蔵「嬉しいよ、ありがとう」 娘のひと言に感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2月14日のバレンタインデーに娘さんから嬉しいプレゼントをもらったことを報告しています。

もしかして、手作り?

その日、複数に分けてブログを投稿した海老蔵さん。ブログの中で、長女の麗禾(れいか)ちゃんが弟の勸玄(かんげん)くんにバレンタインチョコを渡す様子を写真付きで紹介していました。

さらに、その後に更新したブログでは、麗禾ちゃんからこんな言葉をかけられたといいます。

いつもパパはお仕事と歌舞伎頑張って偉いね

と有難い言葉をもらいました。

ABKAI 市川海老蔵ブログ ーより引用

チョコよりも嬉しく思える娘さんからの言葉に、海老蔵さんも「嬉しいよ。ありがとう」と、ハートの絵文字付きで反応。

父と娘の仲のよさが伝わるエピソードに、ブログの読者からも「癒されました」といったコメントが相次ぎました。

・素敵!なんて素晴らしい家族なのでしょう。麻央さんの心が麗禾ちゃんの中に宿っていますね。

・そんな言葉をかけられたら、舞台の疲れも癒されますね。

・子は親の背中を見て育つ、といいます。 海老蔵さんの仕事に対する姿勢や情熱が、麗禾ちゃんの心を育てているんですね。

目に見えるチョコとは違う、言葉のプレゼント。麗禾ちゃんの思いは、ちゃんと海老蔵さんの心に響いていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ABKAI 市川海老蔵ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top