grape [グレイプ]

ダレノガレ明美が「結婚している」とのデマに苦言 本当の性格は優しかった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美さん。

その美貌はもちろん、歯に衣着せぬ物言いが多くの人を虜にしています。

そんなダレノガレ明美さんの本当の性格や過去についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

ダレノガレ明美ってどんな人?

まずはダレノガレ明美さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル サンプロ州サンパウロ

血液型:B型

身長:164cm

足のサイズ:23.5cm

趣味:ファッション、カラオケ、料理、インテリア探し

所属事務所:LIBERA

ダレノガレ明美さんは、日系ブラジル人の父とイタリア人の母の間に生まれ、姉と兄2人がいます。

1歳の時に日本に移住しましたが、3歳のころに両親が離婚。同じ年に母親が再婚し、新しい父親ができました。

7歳のころからモデルに憧れ、オーディションなどを複数受けていましたがどれも不合格。

大人になってまったく違う職種につくも、夢を諦めきれず22歳の時に再びオーディションを受け、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルの座を掴みました。

同年にはニュースバラエティ番組『サンデージャポン』(TBS系)に出演し、実の父親から幼いころに虐待を受けていたことを告白して話題に。その後、さまざまなTV番組に出演するようになっていきました。

それから物事をハッキリいう独自のキャラが次第に視聴者に受け入れられ、現在はタレントとしても活躍しています。

ダレノガレ明美は過去が壮絶?驚きの昔の姿は

父親からの虐待

前述の通り、ダレノガレ明美さんは幼いころ、実の父親に虐待されていた過去をTV番組で告白しました。

その内容は衝撃的のひと言。虐待されていた時は殴られるのが日常茶飯事で、ひどい時は風呂に沈められることもあったそう。

あまりのストレスからか、その後1年間の記憶がほとんどがなく、ショックでしゃべれなくなってしまったこともあるそうです。

※写真はイメージ

そんな状況を救ってくれたのが現在の父親だといいます。ダレノガレ明美さんは父親について「いろいろなことを助けてくれて、感謝しかない。世界一大好きなお父さんだ」と語ったこともありました。

こちらはダレノガレ明美さんの現在の両親です。とても幸せそうな雰囲気を感じますね。

ダレノガレ明美は昔、太っていた?驚きの姿を公開

現在はとてもスリムなダレノガレ明美さんですが、以前は太っていたことがあるといいます。

現在の姿からは想像もできない、その姿がこちら。

この写真をインスタグラムに投稿したダレノガレ明美さんは、ファンへのメッセージも添えています。

私のデブ時代の写真。

恥ずかしくないよ。

このときがあったらこそ今がある。

今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。

この時代に戻らないように毎日努力する。

2017年みんなにもっと美容について伝えていけたらなーって思ってるよ(^o^)お楽しみね

たくさんの女の子が自分に自信を持てるようになってほしいな❤️女の子は笑顔が1番だから❤️

おデブさんで男の子にいじられたり、女の子にこそこそ悪口いわれたりして泣いていた時代があったけど、今思えばその時代があったからこそ強くなった気がする。

私にとっていじってくれた人も今思えば救ってくれた人って思えるよ。みんなのおかげで私は今たくさんの女の子にいろんなアドバイスができる。だから感謝の気持ちでいっぱい

ただのデブが今みんなのお手本になったぜ。イェーイ。

だからたくさん私はみんなに勇気を与えるね❤️地元の男子がびっくら仰天してるよ。

darenogare.akemi ーより引用

ダレノガレさんは、太っていた時期があったらからこそ現在の姿があり、自信を持てるようになったと語ります。

投稿を見た同世代の女性から、共感と称賛のコメントが多数寄せられました。

・努力して綺麗になったのですね。尊敬します。

・ダレちゃんのおかげで勇気がでました!私も頑張ります。

・容姿も素敵だけれど、それ以上に大切なものを持っていて素敵です。

ダレノガレ明美の性格は?本当は優しいとの噂も

思ったことをはっきり口に出すため、「毒舌」「キツい性格」というイメージもあるダレノガレ明美さん。

しかし、本当の性格は「実は優しいのでは」との噂があります。

2015年2月10日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』でのこと。ダレノガレ明美さんは、元アイドルでタレントの矢口真里さんに厳しい言葉を投げました。

この姿をTVで見ていたアイドルの指原莉乃さんは、ダレノガレ明美さんのカメラの前で見せる姿と、普段の姿に大きなギャップがあることをTwitterで暴露したのです

ダレノガレさんの普段の優しさとカメラ前でのギャップにびびるのみです笑 やさしいダレノガレさんしか知りません

@345__chan ーより引用

このツイートを見たダレノガレ明美さんは、冗談ぽく「営業妨害!私は怖い人間です!」と返信。

2人のやり取りを見ていた人からは「TV番組で見られるダレノガレ明美さんは、キャラなのでは」と噂されることに…。

ダレノガレ明美さんの性格が垣間見えるエピソードが、ほかにもあるのでご紹介します。

どうしても野良猫を放っておけない

ある日、ノラ猫を保護したことをTwitterで報告したダレノガレ明美さん。

すでに自宅で猫2匹を飼っているため、家には連れて帰らずそのまま動物病院に連れて行ったといいます。

すると、驚きの事実が発覚。なんと、野良猫は妊娠しており、2週間ほどで子猫が生まれるというのです!

この事実を知ったダレノガレ明美さんは、数か月は自分が野良猫と子どもたちの面倒を見て、その後はしっかり里親を探すことを宣言しました。

ダレノガレ明美さんの優しさと責任感の強さが分かるエピソードですね。

髪の毛の寄付・ヘアードネーションを募る

2017年8月にばっさり髪を切り、ショートヘアにしたダレノガレ明美さん。それと同じタイミングで、あることを呼びかけました。

それはヘアードネーション。病気などさまざまな理由でウィッグが必要になる子どもたちに、切った髪の毛を寄付する活動です。

ダレノガレ明美さんの呼びかけにより、ヘアードネーションを「初めて知った」という人も多く、ツイートに対して大きな反響がありました。

過去に髪の毛のことで悩まされることがあったダレノガレ明美さんにとっては、かつての自分と同じような悩みを持つ人を救いたいと思ったのでしょう。

「自分が発信することで、誰かのためになれば」というダレノガレ明美さんの思いを感じます。

ダレノガレ明美がストーカー被害を報告 現在は新居へ?

ダレノガレ明美さんが、2018年11月12日のツイートで、ストーカー被害にあっていたことを報告しました。

引っ越しをしてから2回も知らない人に追いかけられたといい、怒りを露わにしています。

そういったこともあり、ダレノガレ明美さんは再び引っ越し。2019年2月には、新居が少しずつ片付いてきたことを報告し、とても綺麗なキッチンの写真も公開しています。

得意の料理も行っているようで、おいしそうな朝食を披露したことも。

ダレノガレ明美 「結婚している」とのデマに苦言

ダレノガレ明美さんは、デマに悩まされることがたびたびあるようです。

時には、「ダレノガレ明美が、間違って加工中の写真を投稿した」とのデマが流れ、別人の写真が拡散されてしまったことも。

また、「ダレノガレ明美は結婚していて、子供もいる」といった内容の記事が見つかることもあるといいます。

それでも、ダレノガレ明美さんは「ニュースになるだけ幸せ」と前向きに捉えていることを明かしました。

その美貌や飾らない性格で、多くの人をとりこにしているダレノガレ明美さん。これからも応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
LIBERA@The_Darenogare@345__chandarenogare.akemi

Share Tweet LINE コメント

page
top