grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美 姪っ子との『ツーショット写真』に反響 「めっちゃ似てる」「美人すぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月18日、タレントのダレノガレ明美さんがInstagramを更新。

投稿された1枚の写真が、ネット上をざわつかせています。

ダレノガレ明美「自分の子供でもおかしくない」

同月16日、山梨にある実家を訪れたというダレノガレさん。

実家でダレノガレさんが撮影した写真の中でも特にファンの目を引いたのは、姪っ子とのツーショット写真。多くの人が注目した、その写真がこちらです。

げ、激似!!!

くっきりとした2重の目や薄い唇、鼻の形など、顔のパーツがそっくりです!

ダレノガレさん自身も似ていることに気付いているのか、「自分の子供でもおかしくないよね!」と、帰省中姪っ子からいわれた言葉をこう明かしました。

帰るとき『次いつ来るの?来週?』って寂しそうに言ってきて泣きそうになりました
かわい

darenogare.akemi ーより引用

どうやら姪っ子にデレデレなダレノガレさん。写真を撮る距離からも、仲がいいことが伝わってきますね!

投稿を見たファンからは、驚きの声が上がっています。

・レベルが違うかわいさ…。めちゃくちゃ似てますね!

・2人とも、美人とかわいさを兼ね備えている…最強や…。

・顔のパーツがすごくそっくりでビックリした。背が伸びたらモデルになりそう!

ダレノガレさんの姪っ子が今後どんな風に成長していくのか、楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Post LINE はてな コメント

page
top