grape [グレイプ] entertainment

理想の夫婦! 仲里依紗&中尾明慶、珍しい夫婦2ショットにファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の仲里依紗さんが、2018年3月26日にInstagramを更新。

夫で俳優の中尾明慶さんとの2ショット写真を公開しています。

もうすぐ結婚5周年も変わらないラブラブぶり

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人ですが、夫婦の2ショット写真が公開されることは実に珍しいこと。

公開されたのは、相変わらずの夫婦円満ぶりが伝わってくる1枚です。

4月18日に発売されるスタイルブック『Palette』の紹介をかねた夫婦の2ショット写真。

スタイルブックでは家族についても語っているそうなので、ファンには必見のアイテムとなりそうですね。

公開された写真では、中尾さんの肩に頭を乗せ、嬉しそうな笑顔を見せる仲さん。もちろん、中尾さんもいい笑顔!

また、仲さんと中尾さんの間には2013年に誕生した、息子さんらしき姿も写っています。

こちらの写真の完全版はスタイルブックに掲載されるとのこと。

そして、発売日の4月18日は2人の結婚5周年の記念日。中尾さんも同じ写真をInstagramに公開し、コメントをつづっています。

発売日が結婚5周年ですしなんか楽しい事したいと彼女張り切ってましたから、皆様よろしくお願いします。

このままの勢いで、将来的にはCDデビュー目指して頑張ります。

もちろん、ヴォーカル中尾。

ピアノ仲ですね。

akiyoshi0630nakao ーより引用

今後はTVなどのメディアに、夫婦そろって出演する姿が見られるかもしれませんね。

【世間の反応】

・2人とてもいい笑顔ですね。

・やっぱり、理想の夫婦です。

・お子さんもきっと可愛いんだろうな。

・歌手デビュー期待しています!

・良妻のイメージがあったから『ホリデイラブ』見てた時は複雑な気持ちでしたけど、安心しました。

仲さんは先日最終回を迎えたばかりのドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で主演を務め、浮気される妻を演じています。

このドラマへの出演で、家族について改めて考えるきっかけにもなり、さらに中尾さんへの愛情が深まったのではないのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018nakaakiyoshi0630nakao

Share Post LINE はてな コメント

page
top