entertainment

「愛が伝わる写真たち!」 仲里依紗が夫・中尾明慶の『奇跡のツーショット』を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2023年7月2日、俳優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。

夫で俳優の中尾明慶さんの誕生日をお祝いしていました。

仲里依紗「35歳も楽しく生きようぜ」

2023年4月18日に結婚10周年を迎えた、中尾さんと仲さん。

テレビ番組やインタビュー記事などでお互いについて話すなど、『おしどり夫婦』としても知られています。

仲さんは、同年6月30日の誕生日をもって35歳になった中尾さんをお祝いするため、Instagramに8枚の写真を投稿。

仲さんと中尾さんのツーショットをはじめ、家族3人での集合写真などが載っていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仲さんは「happy birthday 35」というコメントとともに、それぞれの写真への解説もつづっています。

1.最近なすちゃんから教えてもらった自撮りの仕方を教えてるやつ

2.トカゲくんに笑ってって言ってるやつ

3.連写してやっと笑ってくれた奇跡のツーショのやつ

4.そんなに暑くないのに腕まくりしちゃってちょいダサになったうえに手で自然と35歳の3と5しちゃっててさらにダサさに加速かかってるやつ

5.袖まくりに気づいて下ろしたけど3と5のは継続しちゃってるやつ

6.ジュノンボーイグランプリのカレンダー!!って急に言われて写真撮られ待ちしてて撮らされたやつ

7.誕生日で温泉宿に泊まってて朝起きて山バックにバルコニーで台本読んでスカしてる風だけど髪がヤバすぎてそっちにしか目がいかないやつ

8.台本読んでるのか寝てるのかわからないくらい目があいてないやつ

riisa1018naka ーより引用

仲さんの投稿を見たファンからは、多くの祝福コメントが寄せられていました。

・まじでこういうベストフレンドみたいな夫婦になりてぇ~。

・里依紗ちゃんの愛が伝わる写真たち!

・いつまでも仲よしな夫婦でいてね!

投稿の最後で「35歳も楽しく生きようぜ」と、中尾さんへエールを送った仲さん。

これからも素敵な家族関係が続いてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

シャーロット・ケイト・フォックスさんの写真

【一番好きな朝ドラ主人公夫婦】3位『マッサン』、2位『ゲゲゲの女房』 1位はやっぱり?歴代朝ドラ「一番好きな夫婦」ランキング!『ゲゲゲの女房』や『マッサン』を抑えて1位に輝いたのは、今話題のあの作品。

加藤彩菜さんの写真

加藤綾菜、和テイストの食卓を公開 できばえに「めっちゃ具だくさん」「加トちゃんは幸せ」加藤綾菜がInstagramで和テイストの手料理を披露。彩り豊かな献立にファンから『具だくさんでおいしそう』『加藤茶さんも幸せ』と称賛の声が続々届いた話題を紹介。

出典
riisa1018naka

Share Post LINE はてな コメント

page
top