grape [グレイプ] lifestyle

「いつもご苦労様」 妻が買ったベッドに寝ていたものを見て、夫の目が点に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ベッドをミニチュアサイズにして、動物やぬいぐるみを寝かせると、驚くほど可愛いものです。

しかし、ベッドで眠る姿が可愛いのは、動物やぬいぐるみばかりとは限りません。

もっと小さなベッドで眠る『あるもの』が海外の掲示板Redditに投稿され、話題となっています。

次の日も元気に頑張ろう!

ある日、キッチンで違和感に襲われた夫のCroughmanさん。

よく見ると、キッチンでいつも見慣れているはずのものが、まるで人間のような扱いを受けていました。

夫の目が釘付けになった原因は…。

出典:Croughman

自分専用のベッドで眠る、スポンジ!

Croughmanさんによると、「妻が買ってきた」とのことです。

人間味あふれるスポンジを見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられています。

・可愛らしい!

・これは欲しくなる。

・スポンジにふさわしい待遇だ!

・枕はベッドに固定なのか。いちいち枕を乗っけてあげるのかと思った。

このベッドは、日用雑貨を販売している『OTOTO』の『CLEAN DREAMS』。

フレームに隙間が開いているため、ベッドにスポンジを乗せると水が下に落ちて、乾燥させることができるそうです。

便利で可愛いアイテム…自宅に欲しくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@anywhererailway

Share Post LINE はてな コメント

page
top