grape [グレイプ] entertainment

ブラボー! 片足だけのブレイクダンスがすごすぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

この動画に登場する少年は、ハンディキャップを持っています。彼には片足がありません。

それにも関わらず、とんでもないブレイクダンスを披露。ぜひその華麗な動きをご覧ください!

大勢の仲間が見守る中、ダンスを始める少年。最初は両手に付けた白い杖を器用に使ってグルグルと回転。途中からは杖を放り投げて、さらに激しいダンス!

後ろで見ていた女性も目が点!その後は大きく腕を広げて、ノリノリで応援します。

片足がないことが逆に身軽さに拍車をかけているかのように、自由自在に動き回る少年。彼のダンスに、YouTubeのコメント欄も絶賛の嵐です。

・この少年はとても素晴らしい!

・この子の100分の1も踊れないわ。こんなに動けてうらやましい!

・彼が踊り始めた途端空気が変わるのが分かった。すごすぎる!

ここまでの技を習得するまでには、相当な苦労があったはずです。それも感じさせない見事な動きに、脱帽してしまいますね。もっと彼のダンスが見たいと思わされます。


[文・構成/grape編集部]

出典
One legged guy break dancing ...u are normal

Share Post LINE はてな コメント

page
top