grape [グレイプ] trend

「販売して」「センス良すぎ」 あるアイスをモチーフに作られたピアスに絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

夏になると無性に食べたくなるアイス。猛暑日の多かった2018年の夏は、たくさんの人がアイスを食べたことでしょう。

中でも、2つの容器をパキッと割って1つずつ食べることのできる『パピコ』は、子どもから大人まで人気の商品です。

※写真はイメージ

そんな『パピコ』の先端の部分をモチーフとしてピアスを作った、美容室・LIPPS表参道で働く大野彩芽 (@oooono_a)さん。

斬新なアイディアに「欲しい」の声が殺到しました。

フタを開けた時に先端に残る『中身』もしっかりと再現されたピアスに、驚きの声が多数寄せられました。

・これ販売はしないんですか!?欲しい!

・センスがよすぎて泣きそう。

・小さいころ兄弟で仲よく割って食べていました。先端の中身は絶対に食べますよね。

・可愛い!めっちゃ吸い付きたくなります。

この作品には、「一人暮らしをしても、出世しても、稼げるような年齢になってもパピコの先端だけは吸ってしまうんだ!」という、投稿者さんの熱い思いが込められているのだそうです。

ちなみに、投稿者さんが「パピコの先端を吸いますか?」とアンケートを取ったところ、なんと94%もの人が「吸う」と答えていました。

多くの人を魅了するパピコの先端。このピアスを付けて歩いていたら、多くの人から注目を集めてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@oooono_a

Share Post LINE はてな コメント

page
top