grape [グレイプ] entertainment

そんな展開!?洗濯物をたたんでいると、そこに突然現れたのは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

家事に育児に仕事に、忙しい毎日。たまには手を止めて、ひと息つきたいものですよね。平田薫さんが演じるこちらのかたも、洗濯物をたたみながらため息をついてぐったりしている様子。

その時突然、彼女の耳元で優しくささやく『謎の男性』が現れたのです…!

「さあ、そろそろお疲れの時間じゃないですか?」

甘~い時間にどっぷり陶酔

「毎日頑張るあなたには、自分を甘やかす時間も大切です」

神木隆之介さんが演じる男性は、彼女に寄り添いながらそっと優しい言葉をかけます。すると、彼は『何かのレクチャー』を始めたのです。

まずは手を止めて、ゆっくりと深呼吸します。心身ともに落ち着いた彼女に、男性が運んできたのは、『HOBAL』というチョコレート。

「室温に戻しておいたので、中のソースはトロトロです」

「ひと口で頬張って」「口の中で転がして」「いま!噛んでみて」と、男性は彼女に『HOBAL』を食べる手順を次々にレクチャーします。

トロトロのソースが口いっぱいに広がった女性は、どっぷり満たされてしまったようです。

彼女はすかさずもう1粒に手を伸ばしますが、男性はそれを遮ります。そう、『HOBAL』は1日1粒というルールなのです。

「でも今日だけ特別」と、もう1粒だけ許してあげた男性。嬉しそうに『HOBAL』を頬張る女性でしたが、この後思わぬ展開が…。

ルールを破ったら、『恐ろしい罰』が!?

「はー今日も頑張ったし、もう1粒食べちゃお!」

『HOBAL』は1日1粒という約束のはずですが、ある日彼女はルールを破ってしまいました。

「食べましたね~?”ホーバルール”を破ったあなたにはペナルティです!」

彼女が”ホーバルール”をちゃんと守っているか、こっそり見ていた男性。ルール違反を目撃したとたんに、優しそうな顔から一変、いたずら男子に変身!その思いもよらない『ペナルティ』とは…。動画で確かめてみてくださいね!

神木さんと平田さんの息が合ったかけあいにクスッとしてしまうこれらの動画は、江崎グリコが公開したもの。

『HOBAL』をよりおいしく食べるためのルールを、癒し系の『表 Ver.』とコミカルな『裏 Ver.』という2種類の動画で楽しく表現しています。

撮影の裏側を収めたメイキング動画や、神木さんのインタビュー動画も必見ですよ!

また、公式サイトでは、イヤホンで聞くと目の前に神木さんが居合わせるようなリアル感を体験できる『バイノーラル動画』を見ることができます。耳でも『HOBAL』を味わっちゃいましょう。

頑張った1日には、自分に『HOBAL』というごほうびをあげてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。ただし、くれぐれも”ホーバルール”は守ってくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top