grape [グレイプ] trend

「おかえりなさ…この女誰よ!!」野良猫に1時間浮気した後、愛猫は…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「あんたから匂ってくる、この香水は何!?どこの女と浮気したのよ!」

パートナーの浮気によって、修羅場に突入するカップルや夫婦。

「匂いが違う」「見慣れない物を持っていた」「行動がおかしい」…毎日一緒に生活していると、ちょっとした違いが分かるものです。

野良猫に1時間『浮気』をした後、愛猫に手を伸ばすと…!?

ある日、近所の野良猫と1時間の逢瀬を重ねてしまった、編(@tadanocapo)さん。黒い毛並みをひたすらナデナデし、楽しい時間を過ごしていたといいます。

その後、編さんの元に、実家で飼っている猫が可愛らしい鳴き声を上げながら近づいてきました。

編さんは、手を伸ばしていつものように猫とイチャつこうとしたのですが…。

「こ…この匂い…!どこの女よッ!!?」

きっと、1時間も野良猫をなでていた編さんの手は、野良猫の匂いがしみついていたのでしょう。

文字通り『泥棒猫』の存在を感知した猫は、先ほどまでの可愛らしい声から怒りの声に!

編さんの浮気を責め立てるように、差し伸ばしてきた手を何度もパンチし始めてしまいました。これは、相当お怒りです…!

投稿が二万回以上拡散されると、多くのコメントと六万の「いいね」が寄せられました。

・甘える声から、気付いた時の声の差に笑ってしまった…。

・「クッッセエエエエ!」「どこの女と浮気した!」って声が聴こえてきそう。

・うちの猫の場合、匂いを自分のものに変えようとしてきます。

・抑えきれないジェラシーで狂ってしまった猫…。

浮気は、動物すらここまで怒り狂わせてしまうのですね。

人間も動物も、浮気はご法度だと改めて気付かされます…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tadanocapo

Share Post LINE はてな コメント

page
top