grape [グレイプ]

矢田亜希子の現在の姿に「え!?」 『コストコ』にハマりすぎて、一回に使う金額が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

女優やタレントとして活躍している矢田亜希子(やだあきこ)さん。

その美しさはもちろん、演技力の高さでも多くの人から支持を集めています。

そんな矢田亜希子さんの現在の活動や、驚きのハマっていることなど、さまざまな情報をご紹介します!

矢田亜希子のインスタに「今も美しい…」の声が殺到中

まずは、矢田亜希子さんの現在の姿をチェックしていきましょう。

矢田亜希子さんはインスタグラムを持っており、自身の姿を多く投稿しています。

昔と変わらず、めちゃくちゃ美しい!

その美貌に目が釘付けになってしまう人も多いようです。

・可愛いし、首元が綺麗だなぁ。

・以前と変わらず綺麗で、ファンとしては嬉しい!ずっと見ていられる。

・え!?40歳という年齢でこの綺麗さは反則。

『矢田亜希子』の出演作品を探す

矢田亜希子はコストコに夢中! 1回に使う金額が…

矢田亜希子さんは最近、大型スーパーマーケット『コストコ』にハマっているといい、その取り憑かれぶりがバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)でたびたび紹介されています。

初回の放送では約10万円分もの商品を買う姿が公開され、「面白い。買いすぎでしょ!」といった声も上がっていました。

2017年12月15日放送の同番組でも、矢田亜希子さんのコストコでの買い物に密着。新商品のクマのぬいぐるみが発売されると予想して、朝早くから番組スタッフを呼び出し、開店前に店舗に到着できるように出発します。

しかし、開店前に到着したにも関わらず、そこには長蛇の列が。開店した直後、矢田亜希子さんが小走りで店内を巡ると、そこには目的である236cmの巨大なクマのぬいぐるみが並べられていました。

値段は2万2千980円(当時)だといい、矢田亜希子さんは感激した様子で熱弁します。

普通、ぬいぐるみっていったら、こんなに巨大だったら10万円とかしちゃうから、めちゃくちゃ安いと思いますよ!

沸騰ワード10 ーより引用

後日、矢田亜希子さんは、親友である女優・小沢真珠(おざわまじゅ)さんと一緒に、再びコストコで買い物。

まずはフードコートに向かい、ソフトクリームやプルコギが入ったパンなどを次々とたいらげた後、店内を回ります。

この日、矢田亜希子さんが買ったというオススメの新商品がこちらです。

・オリーブオイル&バルサミコ酢 100個パック

・ソーダストリーム(炭酸水メーカー)

・スープマグ 4つセット

スープマグは2人でお金を出し合い2個ずつ使うといい、小沢真珠さんは「コストコといえば分け芸だよね!」と語っていました。

それからはクリスマスパーティ用の食材などを買い、2人の合計金額は7万9千258円。矢田亜希子さんのコストコ愛が、これでもかと伝わってきました。

矢田亜希子さんのコストコショッピングが放送されるのを楽しみにしている人も多いようで、視聴者からさまざまなコメントが寄せられています。

・矢田さんのコストコ愛がやばすぎ!おもしろい。

・ついつい、矢田亜希子さんが買ったコストコの商品が気になってしまう。

・私も同じ商品買った!ほかにもオススメを教えてほしい。

矢田亜希子の現在の活躍は? 水着姿が話題に

矢田亜希子さんは現在、『ワールド極限ミステリー』(TBS系)など多くのバラエティ番組にゲスト出演し、活躍しています。

また、2019年8月にインスタグラムで水着姿を披露し、「奇跡の40代」「これだけのスタイルを保っているのはすごい」と話題になりました。

さらに魅力を増していく矢田亜希子さん。これからの活躍も楽しみですね!

矢田亜希子プロフィール

生年月日:1978年12月23日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:164cm

所属事務所:トヨタオフィス

中学2年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ、芸能界入り。1995年のドラマ『愛していると言ってくれ』(TBSテレビ系)で女優デビューすると、2000年に映画『クロスファイア』で主演を務めるなど活躍。現在もドラマやバラエティ番組に出演しながら、1児の子供を育てるシングルマザーとしても奮闘する日々を送っている。

『矢田亜希子』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
トヨタオフィスakiko_yada沸騰ワード10

Share Tweet LINE

page
top