grape [グレイプ]

女子からチョコをもらう友人 本音を知った後輩の行動に、ほろり『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性・五十嵐。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

今回ご紹介するのは、五十嵐の学生時代を描いた番外編です。

五十嵐の友人であり、本編にも何度か登場している夏美は、見た目も中身もカッコいい女子。バレンタインデーにはたくさんの女の子たちからプレゼントをもらいますが…。

バレンタインデーの思い出

本当は、意中の相手にバレンタインチョコを渡したかったものの、渡せなかった夏美。

夏美の想いを感じ取った五十嵐は、友人のためにその場でチョコを食べつくしました。

2人の深い絆を感じるエピソードですね!恋はやがて終わっても、友情は永遠なのかもしれません。

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(08/19 18:37時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top