grape [グレイプ]

夕飯を作りに来た後輩 到着後、先輩から耳を疑うような発言が飛び出し? 『先輩がうざい後輩の話』第45話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第45話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第44話では、夏の思い出を報告しあった2人。最後には、後輩から先輩に対して「来年もまた一緒に遊んでくれますか?」と、可愛らしい発言が飛び出しました!

そして、新たに公開された第45話。後輩が先輩男性の自宅で夕飯を作るために買い出しするシーンから始まります。

後輩「えっ」

相手をドキッとさせる台詞を口にしがちな先輩。今回もまた、「泊まっていくだろ」という先輩の思わぬ質問に、後輩の緊張感も一気に上昇してしまいます!

しかし、それ以上に読者の心臓が持ちません。次回は一体どうなってしまうのでしょうか…。

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(07/07 04:58時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top