grape [グレイプ]

先輩に大人扱いされて喜ぶ後輩 続く展開に、ニヤけが止まらない!『先輩がうざい後輩の話』第53話

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第53話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。

前回のお話では、寿司店で店員から子ども扱いされた後輩を、かばう先輩の姿が描かれました。

今回ご紹介するのは、前回のお話の続編です。先輩に大人扱いされた喜びをかみしめていた後輩は…。

『先輩がうざい後輩の話』第53話

自分の発言をすっかり忘れてしまった様子の先輩に、後輩はショックを隠し切れません!

後輩が、先輩のちょっとした言葉に一喜一憂してしまうのは、認めてほしい大切な存在だからこそ。鈍感な先輩の反応に、後輩が振り回される日々はまだまだ続きそうです!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(12/14 17:35時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE