『先輩がうざい後輩の話』第10話 元気をなくした後輩に、先輩が甘いフォロー
公開: 更新:


「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。
しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第10話が公開されました。
最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩の女性。
第9話には、スマホを買った先輩からメールが届いて喜ぶ、後輩の姿が描かれました。
『先輩がうざい後輩の話』シリーズ
第10話では、仕事でもめた後輩が元気をなくしています。そんな後輩をおいて、オフィスから姿を消していた先輩は…。
先輩のフォローが温かい
2人のやり取りに、多くのコメントが寄せられています。
・あまーい!
・もう先輩に落ちてると思うのだが?
・理想の上司でヤバイ。
どんどん先輩のよさに気付いていく後輩…2人の仲が進展するのか、続きが楽しみですね!
『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!
最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。
2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。
先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)
Amazon楽天市場Yahoo
先輩がうざい後輩の話 (2)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]