grape [グレイプ] hobby

会社でクールビズがスタート 同僚があることを指摘すると?『先輩がうざい後輩の話』第39話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第39話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第38話では、仕事帰りにふらりとゲームセンターに立ち寄った先輩と後輩、そして同僚たちの姿が描かれました。

第39話は、後輩が出社する場面から始まります。会社ではクールビズが始まっていたのですが…。

同僚の風間くんに袖をからかわれて、赤面する後輩!

意識しているところに先輩から声をかけられて、動揺した後輩の姿に「可愛い」というコメントがたくさん寄せられました。

先輩は風間くんと同様に、後輩のことをよく見ているようです。ただし、後輩が動揺している理由は分からず…そんなところも、とても先輩らしいですね。

ほほえましいやり取りを、今後も見守っていきたくなります!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(03/28 13:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top