grape [グレイプ]

『先輩がうざい後輩の話』第55話 目が点になって固まる後輩 紙に書かれていたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第55話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。

今回は、再び巡って来たクリスマスのエピソードをご紹介します。

1年前のクリスマスでは「サンタの衣装を着て、社員にお菓子を配る係」に、くじ引き運のなかった後輩は当たってしまいました。

今年は別の人がサンタ役に決まり、恥ずかしい思いをせずに済んだかと思ったのですが…。

『先輩がうざい後輩の話』第55話

今回もサンタ役に決まってしまい、不満顔だった後輩。

しかし、先輩のほめ言葉に機嫌をよくし、言葉とは裏腹の態度を取ってしまいました!

サンタ姿を笑われて怒ってばっかりだった1年前と比べると、2人の関係性も変わってきたようです。

読者からは、後輩の変化に対して「素直な後輩だ!」「最近は後輩のツン要素が減ってきて少しさびしい。でも、もっと先輩にデレた姿も見たい」などの声が上がりました。

徐々に、自分の恋心を自覚し始めたように見える後輩。行事ごとにどのような反応の変化があるのか、今後注目していきたいですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(11/14 19:09時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top