『先輩がうざい後輩の話』第55話 目が点になって固まる後輩 紙に書かれていたのは?
公開: 更新:


友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...
しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第55話が公開されました!
最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。
『先輩がうざい後輩の話』シリーズ
今回は、再び巡って来たクリスマスのエピソードをご紹介します。
1年前のクリスマスでは「サンタの衣装を着て、社員にお菓子を配る係」に、くじ引き運のなかった後輩は当たってしまいました。
「心臓がもたない」と、興奮の声続出! クリスマスの夜に?『先輩がうざい後輩の話』第14話
今年は別の人がサンタ役に決まり、恥ずかしい思いをせずに済んだかと思ったのですが…。
『先輩がうざい後輩の話』第55話
今回もサンタ役に決まってしまい、不満顔だった後輩。
しかし、先輩のほめ言葉に機嫌をよくし、言葉とは裏腹の態度を取ってしまいました!
サンタ姿を笑われて怒ってばっかりだった1年前と比べると、2人の関係性も変わってきたようです。
読者からは、後輩の変化に対して「素直な後輩だ!」「最近は後輩のツン要素が減ってきて少しさびしい。でも、もっと先輩にデレた姿も見たい」などの声が上がりました。
徐々に、自分の恋心を自覚し始めたように見える後輩。行事ごとにどのような反応の変化があるのか、今後注目していきたいですね!
『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!
単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。
40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!
先輩がうざい後輩の話 (2)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]