grape [グレイプ] trend

「父ー!?」 インフルエンザにかかった父親 すると、秀逸な『LINE』が届いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ネットで、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』を描いている、しろまんた(@mashiron1020)さん。

しろまんたさんは、両親と姉の4人家族です。寒いこの季節に、しろまんたさんの家では、とある問題が起こっていました。

それはインフルエンザ

※写真はイメージ

母と姉がインフルエンザにかかり、「父や自分にも、その恐ろしい魔の手が及ぶのでは」と、しろまんたさんが心配していると…。

恐れていた「インフルエンザにかかってしまった」という知らせが、ついに父からLINEで届きました。

しかし、本来なら心配になるだけの知らせが…。

まるでゲームや映画の中のセリフ!

さらに父は、息子を心配するLINEを送ってきて…。

それが最後の通信となってしまったといいます。

この投稿に「面白い家族ですね!」「バイオハザードみたいな家族だ」「お父さーん!」と、コメントが寄せられています。

インフルエンザが引き起こす高熱などの症状は、つらいものです。しろまんたさんのご家族の体調が、1日も早く回復するといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top