「父ー!?」 インフルエンザにかかった父親 すると、秀逸な『LINE』が届いた
公開: 更新:

※写真はイメージ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
ネットで、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』を描いている、しろまんた(@mashiron1020)さん。
しろまんたさんは、両親と姉の4人家族です。寒いこの季節に、しろまんたさんの家では、とある問題が起こっていました。
それはインフルエンザ!
※写真はイメージ
母と姉がインフルエンザにかかり、「父や自分にも、その恐ろしい魔の手が及ぶのでは」と、しろまんたさんが心配していると…。
恐れていた「インフルエンザにかかってしまった」という知らせが、ついに父からLINEで届きました。
しかし、本来なら心配になるだけの知らせが…。
まるでゲームや映画の中のセリフ!
さらに父は、息子を心配するLINEを送ってきて…。
それが最後の通信となってしまったといいます。
この投稿に「面白い家族ですね!」「バイオハザードみたいな家族だ」「お父さーん!」と、コメントが寄せられています。
インフルエンザが引き起こす高熱などの症状は、つらいものです。しろまんたさんのご家族の体調が、1日も早く回復するといいですね!
[文・構成/grape編集部]