grape [グレイプ] trend

子供の嘘が分かりやすすぎる! バレないわけがない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

無料で配られた青いカップケーキを、お父さんに隠れて食べてしまった男の子、ジャック。

そんなジャックとお父さんの、コントのような動画をご紹介します。

まるでドリフ!

車に戻ってきたお父さん、ジャックの顔を見るや否や「ジャック?カップケーキ食べなかった?」と質問を投げかけます。

それもそのはず、ジャックの顔には食べ残しがベットリ。食べたのは明らかで、ウソをついてもすぐにばれてしまいます。

16922_01

出典:YouTube

しかし、ジャックの口から出た言葉は「NO~」の一言。え、ウソついてもばれちゃうよ!?

もう一度「本当に食べてないの~?」と聞かれても、「食べてないよー」と言い張るジャック。状況証拠がそろっているのに、なんて強い子…。

口のまわりをベットリと汚しながらも「NO~!」と答える、子供ならではの詰めの甘いウソをご覧ください。

ここまで証拠を残しておきながら、「NO」と言えるジャック。将来、大物になりそうな予感がします。

ただ、ウソもほどほどにしないと、お父さんに思いっきり怒られてしまうから気を付けてね!

出典
Who Ate The Cupcake?

Share Post LINE はてな コメント

page
top