grape [グレイプ] entertainment

電車内での閲覧注意 ビヨンセのMVをマネするお父さんの破壊力がハンパない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーチェラ・フェスティバル(2018)でのビヨンセ

アメリカのミシガン州に住むスティーヴ・ハダッドさん一家は2017年のクリスマスに、家族で『口パク歌合戦』をすることになりました。

2人の娘に頼まれて父親のスティーヴさんが歌うことにしたのは、ビヨンセの大ヒット曲『Single Ladies (Put a Ring on It) 』。

しかもただ口パクで歌うだけではありません。激しいダンスが見どころのこの曲のミュージックビデオを、そっくりマネすることにしたのです。

負けず嫌いのお父さんが娘と一緒に魅せる!

クリスマス当日まで、2人の娘と一緒にみっちりと練習をしてきたというスティーヴさん。練習の成果はいかに!

見ている家族の皆さん、大爆笑!!!

スティーヴさんの妻がこのビデオをFacebookに投稿。すると年明けにはなんと再生回数が1900万回を超えるほどの大ヒットとなり、『レオタードお父さん』は一躍有名になったのです。

動画を見た人たちもスティーヴさんを「最高の父親だ!」と大絶賛しています。

・2017年のベストビデオだわ!

・鼻からコーヒー吹き出しちゃったわよ!

・間違いなく、彼は伝説になるね

動画のコメント欄によると、この日の『口パク歌合戦』はほかの家族のメンバーをおさえて、スティーヴさんたちが優勝したそうです!おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It) (Video Version)Dad and Daughter dances to single ladies Beyonce OFFICIAL

Share Post LINE はてな コメント

page
top