subculture

『先輩がうざい後輩の話』 先輩へのプレゼントをイジられるかと思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第58話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

『先輩がうざい後輩の話』第58話

前回、せっかくプレゼントしたネクタイを「もったいないから」と飾ろうとしていた先輩に、「つけてよ!」と叫んだ後輩。

今回のお話では、先輩がプレゼントされたネクタイを着けている姿を見て、後輩がにやけているシーンから始まります。

後輩の行動に刺激を受け、動き出した同僚の桜井さん。

後輩は「お世話になった人へプレゼントを贈りたいのだろう」と思ったようですが、どうやら桜井さんが相談したい内容は違うようです。

桜井さんは後輩の親友・夏美にどのような相談をして、またどのような頑張りを見せるのか…続きが気になってしまいますね!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(06/03 20:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画『参観日!』

参観日のことを知らなかった母親 息子が伝えなかったワケに「涙が出る」羊の目。さんが、『参観日』という漫画を投稿しました。働く母親に迷惑をかけまいとする弟に、兄が伝えた言葉とは。

漫画の画像

担任教師が飼育係を募るも決まらず… とった強行手段に「笑った」「もはや別の係だろ」あるクラスでは、係決めの真っ最中。担任教師が「飼育係をやりたい人は手を挙げて~」と呼びかけました。ただ、生徒たちからは、そもそも飼育係の必要性を疑う声も上がり…。

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top