grape [グレイプ]

『先輩がうざい後輩の話』 チョコを渡したら、予想外の展開に…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第59話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

毎年2月14日はバレンタインデーです。日本では、好きな人や友人に愛を伝える日とされています。

そして、愛を伝える王道のアイテムといえばチョコレート!後輩も、『気になるあの人』を思い浮かべながらチョコレートを作ったようです。

『先輩がうざい後輩の話』第59話

照れの感情から素直になれず、つい『義理チョコ』のていでチョコレートを渡してしまった後輩。

そこで今回のバレンタインはひと段落と思いきや…なんと、先輩はチョコレートを手渡してきてくれたのです!

コンビニで買った板チョコとはいえ、予想外の展開に後輩は動揺してしまいます。その日、きっと後輩は仕事が全く手につかなかったことでしょう。

後輩をこんなにも無自覚でもてあそぶ先輩は、やはりただ者ではありませんね…!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(08/20 18:37時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top