grape [グレイプ]

『先輩がうざい後輩の話』第35話 片想い相手の話を盗み聞き!その内容は、いかに!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第35話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性…2人の関係はどうなっていくのでしょうか。

先輩と後輩だけではなく、同僚の風間くんと桜井さんも、いい雰囲気の2人です。

しかし、どちらもくっつきそうでなかなかくっつかないという、もどかしい関係!

ある日、先輩と桜井さんが仲よく会話しているのを目撃し、後輩と風間くんが聞き耳を立てると…。

お互いに『もどかしい関係』!?

片想いしている相手の本心を聞き、心の中で悶える後輩と風間くん。あまりの気恥ずかしさと嬉しさに、言葉を失ってしまったようです。

先輩は「大事な後輩だからよく見てる」といいますが、本当に『ただの後輩』なのでしょうか。気になります!

読んでいると、きっと誰もが「早くつっついちゃえよー!」と背中を押したくなることでしょう。

しかし、くっつきそうでくっつかない彼らのやりとりを見て、ニヤニヤするのも楽しいですよね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

『先輩がうざい後輩の話』の、単行本第1巻が発売中です。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top