grape [グレイプ]

お泊りするつもりが、帰れる雰囲気に! その時、後輩は… 『先輩がうざい後輩の話』第47話

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第47話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

先輩の家に夕飯を作りに向かう途中、雨に打たれてしまった後輩の五十嵐。

流れで先輩の家に泊まることになったのですが、雨が止んでしまったようです!

泊まるつもりが、帰れそうな雰囲気に…

前話とつながっているので、まだ読んでいない人はこちらをご覧ください。

せっかくのお泊りチャンスを逃すことなく、勇気を出してぐいぐいと攻めに出た後輩。

酔っぱらった時のDVDをもう一度見直そう」という提案で、先輩の家にお泊りすることになったようです!

鈍感な先輩は、相変わらず後輩による必死のアタックに気付いていない様子。ですが、お泊りをすることになって先輩も喜んでいるように見えます。

これが恋愛感情からなのかは分かりませんが、後輩の頑張り次第でどんどんいい方向に進んでいくのではないでしょうか!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(03/19 17:56時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top