subculture

『先輩がうざい後輩の話』第9話 スマホを手に入れた先輩 後輩に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第9話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩のことが、気になっている後輩の女性。

第8話では、休日に2人で先輩のスマホを買いに行く様子が描かれていました。

何やら悩ましい表情で、スマホの画面を凝視する先輩。どうやら、スマホを使ってメールを送りたいようですが…。

先輩からきた初めてのメールに、後輩はどんな返事をするのでしょうか。

微笑ましい2人のやり取りに、ファンたちからは「本当にたまらない」「続きが気になる!」といったコメントが寄せられました。

少しずつ、距離を縮める先輩と後輩。今後の展開にも目が離せませんね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
1,078円(07/17 13:01時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(07/17 14:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top