grape [グレイプ]

「お泊り」をした後日 会社で同僚に勘付かれ? 『先輩がうざい後輩の話』第48話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第48話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第47話では、先輩と仲よくなった後輩が、自分から「泊まらせてくださいよ」と発言しました!

その後、夜通しで映画のDVDを一緒に観た2人。後輩は自宅に帰った後も眠れなかったため、寝不足状態になってしまいました。

会社でウトウトしていると、同僚に「何かあったこと」を気付かれてしまい…。

墓穴を掘る後輩

素直に楽しかったことを認めた後輩。

後輩の返事を聞いて、先輩も嬉しそうに笑っています!

これを機に、後輩は先輩の家に行きやすくなるかもしれません。2人のさらなる進展を望んでしまいますね。

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(06/26 18:21時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top