grape [グレイプ] hobby

『先輩がうざい後輩の話』第36話 雷雨のおかげで、ドキドキの展開に! 先輩が突然脱ぎ出し?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第36話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性…2人の関係はどうなっていくのでしょうか。

突然の雷雨に襲われ、雨宿りをすることになった先輩と後輩。

びしょびしょに濡れてしまった後輩を見て、先輩が発した言葉は…!

突然の雷雨で、後輩ドキドキのイベント発生!?

突然服を脱ぎ出し肉体美を見せてきたうえ、「お前も服を脱げ」という言葉を発した先輩に、後輩は赤面!

しかし、そこはさすがの先輩。決してよこしまな気持ちがあるわけではなく、濡れた服を水切りしたいだけだったようです。

雷雨で散々な思いはしたものの、雨のおかげでドキドキする展開が起きたため、後輩にとってはむしろラッキーだったのかもしれません!

気になるのは、最後のコマの「つづく」の文字。この後、2人に何が起こるのか気になって仕方がありませんね!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(03/29 14:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top