grape [グレイプ]

ランチに行く途中の2人 同僚とバッタリ鉢合わせして?『先輩がうざい後輩の話』第37話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第37話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第36話では、突然の雷雨に襲われ、雨宿りをすることになった先輩と後輩の様子が描かれました。

第37話は、会社の同僚たちが昼食をとりに外を歩き回る場面から始まります。そこで偶然出会ったのは…。

ランチタイム

周囲からどう見られているのか、つい気になってしまった様子の後輩。先輩はいつもの明るい調子で、微妙な表情を浮かべる後輩の頭をワシワシとなでました。

漫画を読み、先輩と後輩のじれったい関係に悶絶の声が上がる一方、コメントの中には「さりげなく2人の仲を見守る同僚・風間さんの優しさにグッとくる」といった声も。

先輩と後輩以上の関係になるには、まだまだ時間がかかりそうな2人にやきもきとしてしまいますが、ゆっくりと距離を縮める姿が本作の魅力の1つでもあります。

2人の仲の進展を見たいような、どっちつかずないまの関係をまだ楽しんでいたいような…ゆれる気持ちを抱えつつ、引き続き見守っていきましょう!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(09/15 18:48時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top