grape [グレイプ] hobby

『先輩がうざい後輩の話』第51話 恥ずかしかった後輩、先輩からのマフラーを隠したら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第51話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになり始めた後輩女性。

第50話では、衣替えをしていた後輩。先輩からもらったマフラーが出てきたので、まだ寒くないにも関わらず首に巻いて出かけました。

すると、後輩は友達の夏美に見つかり、今年も嬉しそうにマフラーを使っている姿をからかわれてしまったのでした。

今回も、先輩からもらったマフラーを巻いた後輩のエピソードです。

出かけた先で、先輩と出会ってしまった後輩は大あわて!今年もマフラーを愛用している姿を先輩に見られるのが恥ずかしくて、後輩はマフラーを隠してしまうのですが…。

意識してしまった後輩

誤解が生じてしまった2人。しかし、互いに素直な気持ちをいい合うことで誤解が解け、より距離が縮まったようです。

今回も、不器用な後輩と先輩の人柄に心を奪われる人が続出!2人の仲はさらに深まっていくのか…今後も見守っていきたいですね。

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(04/24 15:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top