grape [グレイプ]

クリスマスから数日後 後輩は勇気をふりしぼって?『先輩がうざい後輩の話』第56話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第56話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。

今回のお話は、クリスマスから数日経ったエピソードです。仕事帰りに、並んで歩いていた2人は…。

『先輩がうざい後輩の話』第56話

緊張して瞳をうるませながら、プレゼントを渡す後輩。プレゼントの中身はネクタイでした。

実は、今回のお話からおよそ1年前。後輩は、先輩から「クリスマスプレゼント」といわれ、マフラーをもらったことがあります。

後輩と別れた後も、もらったネクタイを見て笑みを浮かべる先輩の姿からは、喜びが伝わってきますね。

イベントごとがあるたびに、少しずつ、確実に距離が縮まっている2人から、今後も目が離せません!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(01/27 12:55時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top