grape [グレイプ] hobby

「私たち結婚します」 同僚の報告に、後輩が驚いていると?『先輩がうざい後輩の話』第27話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第27話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第26話では、後輩の祖父と先輩が初対面し、意気投合する様子が描かれました。

第27話は、同僚たちから衝撃の報告を受ける後輩の場面から始まります。

4月1日の出来事

「好きな人ができた」という後輩のウソに対し、絶妙な反応を返す先輩がニクい…!

漫画を読んだファンからは、さまざまなコメントが寄せられました。

・ラストの「違いますよ!」こそが、エイプリルフールについた本当のウソ。

・ノリでいったっぽい先輩の発言に、恥ずかしがる後輩が可愛すぎ…。

・同僚たちの関係も、これからどうなるのか気になる。

先輩の発言を、力いっぱい否定した後輩。肯定していたらどうなっていたのかと想像すると、ニヤニヤが止まりません。

いつか後輩が、ウソではない本当の気持ちを口にする時はやってくるのでしょうか。続編が楽しみですね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
990円(04/24 06:02時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(04/24 15:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top