悶絶者、続出!『先輩がうざい後輩の話』 友人の衝撃的な発言に、後輩は?

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の、第17話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第15話と第16話では、共に初詣を過ごす2人の様子が描かれました。

第17話は、2人が初詣を過ごすきっかけを作った友人に対し、後輩が電話をかける場面から始まります。

友人に電話をかけた後輩、すると

揺れ動く乙女心に、漫画を読んだファンからは「これはたまらない」「純粋すぎて応援したくなる」といったコメントが続出!

気持ちの変化に困惑する後輩。この気持ちに、『恋』という名前が付く日は訪れるのでしょうか。今後の展開が、待ち遠しいですね!

書籍『先輩がうざい後輩の話』の予約を受付中!

2018年3月23日に、『先輩がうざい後輩の話』の単行本が一迅(いちじん)社から発売されることが決定しました!

40ページほど描きおろしがあるそうです。どんな内容になっているのか、楽しみですね。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンとさせている同シリーズ。

2人の関係の行く末が気になる人は、予約してみてはいかがですか。

『先輩がうざい後輩の話』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop