grape [グレイプ]

「縁結びの神様はいらっしゃいませんかー!」友達のお陰で? 『先輩がうざい後輩の話』第15話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の、第15話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第14話では、先輩からマフラーをもらって、赤面する後輩の姿が描かれました。

第15話は、初詣に友達と出かけた後輩が、先輩の姿を発見するところから始まります。

ペアで初詣

この漫画を読んだ人たちから、多数のコメントが寄せられています。

・後輩が、ちゃんともらったマフラー巻いてる!

・最後のコマの、後輩の横顔がめっちゃ可愛い。

・「来年もよろしくお願いします」ではなく、「今年も」かな?

・後ろにある看板の『早付合』が「早く付き合え」の略だと思ったのは、僕だけじゃないはず。

・「はたらきとうない」って心の声が社の脇に…ネタが豊富な回だ。

後輩のセリフ「来年もよろしくお願いします」は、書き間違えたそうです。でも、作者のしろまんたさんは「逆にこのままのほうがいいか、と思っている」とのこと。

1年といわず何年も一緒に寄り添って、幸せになってほしいですね!

ちなみに、後輩の友達・黒部夏美の登場するエピソードがこちら。

友達の粋な計らいで、先輩と後輩の仲が進んでいくことを期待しています!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
880円(07/16 10:00時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(07/16 09:59時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top