grape [グレイプ] hobby

『先輩がうざい後輩の話』第54話 異常事態発生!出社したら、後輩が大変なことに…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第54話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。

今回ご紹介するのは、先輩がメインのエピソードです。

ある日、出社した先輩は異様な光景を目にして…。

『先輩がうざい後輩の話』第54話

ついに、後輩が登場する夢を見た先輩!

漫画を読んだ読者たちは、先輩の『変化』を感じ取ってざわついています。

【ネットの反応】

・さすがの先輩も困惑気味。

・夢に見るほど、先輩は後輩のことを想っているということだな!

・うっかり夢に後輩が出てきたことを話して、みんなからつっこまれてほしい。

・先輩が後輩への恋愛感情に気付くのはいつですか!

先輩は、夢に後輩が出てきた意味を深く考えていない様子。

多くの読者が期待する展開に今後なっていくのか、注目ですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(04/19 10:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top