grape [グレイプ]

「先輩がうざい!」 あの第1話が声付き動画に!「めっちゃ好き」「尊い」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ichijinshaPV

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性の姿や、2人を取り巻く同僚たちを描いた作品です。

2017年9月に「こういうのが好きなんです」という言葉と共に第1話が投稿され、あまりにも可愛らしい内容に多くの人が悶絶!

またたく間に人気作品になり、単行本の第1巻も発売されました。

『先輩がうざい後輩の話』が声付きPVに!

単行本第2巻発売につき、ついに『先輩がうざい後輩の話』に声付きのPVが公開されました。

先輩役の声優は、人気ゲーム『龍が如く』で主人公の桐生一馬を演じる黒田崇矢さん。

そして、後輩を演じるのは『ゴールデンカムイ』や『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に出演し、活躍の場を広げている白石晴香さんです。

2人が一体どんな声になったのか、早速お聴きください!

先輩のダンディで頼りがいがある声を聴くと、後輩でなくとも全員が惚れてしまいそうです…!

また、酔っぱらった後輩の可愛らしさにときめいた人も少なくないのではないでしょうか。

PVを見たファンからは、早くもいろいろな反応が上がっています。

・く、黒田さん!?声がピッタリでビックリした…。

・先輩、いままでよりもぐっとダンディなイメージになりました!

・ついにここまで来るとは…ファンとしては嬉しいところ!

・五十嵐ちゃん、想像してたのとすごく似てて嬉しい。

少しずつ先輩と後輩の距離も接近し、どんどん盛り上がりを見せている『先輩がうざい後輩の話』。

2018年8月23日に発表された『次にくるマンガ大賞 2018』では、なんとWebマンガ部門で1位を受賞しました!

また、2018年9月10日には、待望の単行本第2巻が発売されます。気になる人はチェックです!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,080円(09/15 18:48時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
【新刊PV】先輩がうざい後輩の話/しろまんた:著

Share Tweet LINE コメント

page
top