grape [グレイプ] hobby

『先輩がうざい後輩の話』第50話 後輩の「乙女すぎる行動」に、胸キュン!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第50話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになり始めた後輩女性。

今回は、後輩が衣替えをしている場面から始まります。衣類を手に取っていると、思い出深い物を発見して…。

先輩から貰ったマフラー

友達の黒部夏美に見つかった後輩。先輩からもらったマフラーを嬉しそうに巻いていることを、夏美にからかわれてしまいました!

後輩が先輩からマフラーをもらったのは、クリスマスの時期のこと。初詣にも巻いて行くほど、後輩は先輩からもらったマフラーを愛用していました。

まだそれほど寒くないにも関わらず、思わずマフラーを巻いてしまった後輩にキュンとする人が続出。

今年の冬も、この「先輩との思い出が詰まっているマフラー」を愛用してほしいですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売中です。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(04/19 10:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top