subculture

仕事帰りにゲームセンターで遊ぶ2人 悶絶待ったなしの事態が発生!?『先輩がうざい後輩の話』第38話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第38話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第37話では、ランチに行く途中で同僚たちと出会い、会話をする2人の様子が描かれました。

第38話は、仕事帰りにふらりとゲームセンターに立ち寄る2人の場面から始まります。学生のころ以来、久しぶりに入った店内で後輩の目に留まったのは…。

仕事帰りのゲームセンター

後輩が欲しがっていたぬいぐるみを、20分かけてゲットした先輩。男気ある振る舞いに、ほれぼれとしてしまいますね。

ぬいぐるみを抱きしめてお礼をいう後輩の表情は、完全に乙女と化しています…!

クレーンゲームを終えた2人の目の前に現れたのは、同僚の風間くんと桜井さん。

作中で、ドキッとする仲のよさをたびたび披露し、「こっちの組み合わせも好き」「早くくっ付いてほしい!」といった声が多く上がっている2人です。

どうやら風間くんと桜井さんもクレーンゲームをしていたようで、手には大量のぬいぐるみを持っています。

こちらの2人も、着々と心の距離を縮めているのでしょうか。続編に期待がふくらみますね!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(07/01 23:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

面接官「大学卒業から何してたの?」 30歳職歴なし男性が答えると、衝撃の事実が…企業の採用選考において最大の関門といえるのが、面接。履歴書などをもとに、面接官から繰り出される質問に対し、どれだけうまく答えられるかが選考突破のカギですよね。ミヤギトオル(@mitume333)さんは、そんな就職活動の面接をテーマにした4コマ漫画をXで公開。驚きのオチが反響を呼んでいます。

キュルZ(@kyuryuZ)さんの漫画

包囲された猫 満足そうな顔をした、次の瞬間…「好きすぎる」「たまらん」自身の体験をもとに、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXで公開している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。飼い主と妹が楽しそうに話している時の、キュルガの様子を描きました。

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top