grape [グレイプ] hobby

「心臓が止まるかと思った」 桜の下で交わす会話に、悶絶者続出!『先輩がうざい後輩の話』第28話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第28話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第27話では、エイプリルフールの2人のやり取りが描かれました。

第28話は、先輩と後輩が桜並木の下で言葉を交わす場面から始まります。

桜並木の下で

緑色の髪に対し「好きだ」とはっきり告げた先輩。後輩だけでなく、読んでいるこちらまで真っ赤になってしまいそうな、殺し文句です!

漫画を応援するファンたちからは「胸がキュンキュンした」といったコメントが続出しました。

・やり取りがたまらなく好き…。早く付き合ってくれ。

・「好きだぞ」のところで心臓が止まりそうになった。

・先輩の言葉を気にして、シャンプーを見つめる後輩が可愛い。

これから桜の季節が訪れるたび、後輩の心には、桜並木の下で先輩と交わした会話がよみがえることでしょう。

来年の春も、2人でまた満開の桜を見ることができたら素敵ですね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
550円(04/26 08:01時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(04/26 17:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top