grape [グレイプ] hobby

ヘアゴムが切れて落ちこむ後輩 先輩からの思わぬ提案に?『先輩がうざい後輩の話』第34話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第34話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第33話では、先輩と一緒に映画鑑賞をした翌日の様子が描かれました。

今回のお話は、仕事の帰り道を並んで歩く2人の場面から始まります。

切れてしまったヘアゴム

小さなハプニングがきっかけで、先輩と一緒にヘアゴムを買いに行くことになった後輩。

先輩に選んでもらったものを髪に着けて、ほんのりとほおを赤らめる姿に、胸がキュンとしてしまいます!

作品を読んだファンからは、2人の進展を願うコメントが続々と寄せられました。

【ネットの声】

・可愛い。早く付き合ってほしい…。

・先輩、ちょっと後輩を女性として意識したのかな。

・よく見たら先輩のネクタイと後輩のヘアゴム、色がおそろいでは?

お出かけや出勤のたびに、後輩は新しいヘアゴムを着けるのでしょうか。嬉しそうに髪を結ぶ姿を思い浮かべると、胸がくすぐったくなりますね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
990円(04/20 02:01時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(04/19 10:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top