grape [グレイプ]

手相占いの本を見ていた後輩 すると先輩がやってきて?『先輩がうざい後輩の話』第41話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第41話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第40話では、暑い日の外勤中に休憩所で休む2人の様子が描かれました。

第41話は、友人に手相を見てもらう後輩の場面から始まります。恋愛にまつわる運勢を占ってもらっていると…。

手相占い

手相を見るつもりが、先輩の大きな手のひらに見とれてしまい、後輩は集中できなくなってしまったようです。先輩にうながされ、真っ赤になりながら的外れな返答をしてしまいます!

恋愛面では「いろいろと苦労する」という占い結果が出ていた後輩。結果の通り、先輩との関係は前途多難なものとなるのでしょうか…。引き続き見守っていきたいものです!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(12/14 19:23時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top